2ntブログ
年齢認証
20歳以上
入口

出口

■  スポンサーサイト

--/-- [--] --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 |  コメント(-) トラックバック(-) Edit
url :

■  エロコン穴メ団 後編

02/09 [Sat] 00:47:27
タイトル: エロコン穴メ団 後編 出演者: ゆり、みゆき、なな、えみ、りん ジャンル: 素人 抜き度: ★★★
この作品は一本道で2007年1月4日、6日に配信された作品の特別編集版です。穴ハメ団のエロエロ祭りの後編です。前編が好評配信中のなか早くも後編イっちゃいます! AV男優にハメられてみたいという素人娘さん5人は今回いったいどんなゲームに喘ぎ声を上げるのでしょう?!ここで女の子達が待ちに待った男優さんたちが登場!エロゲームの余韻からすこしぐったりしていた女の子達もこれから始まるだろう淫乱宴の妄想に顔がほころびます。まずは男優達のオチ〇チン品定めチェーック!オチ〇チンをカッコイーと言いながらくわえたりオキ〇タマ転がしたりして思いのたけをぶつけます。続いてビラビラとれちゃうんじゃないかっていうぐらい吸い付くクンニチェーック!あっちでもこっちでもあげられる喘ぎ声の重奏に女の子達の興奮も相乗効果で最高潮に!手マンチェーックでえみちゃんが即効潮噴いちゃった後は告白タイム。意中の男優にオパンティーをわたしてもらいます。いったい誰と誰がガチンコファック堪能するんでしょうか?!お見逃しなく!!
この商品を見た人はこんな商品も見ています


■  Comments

■  Post comment ?

 

  
   

   Pass:  管理者only

■  Trackbacks

この記事へのトラックバックURL
 | 
 
 
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
Template by be